〒532-0011 大阪市淀川区 西中島5丁目9-5 NLC新大阪ビル6階
新大阪から10分、西中島から5分

お気軽にお問合せください

診療時間:月~木 10:00~12:00
午後の診療はありません。
(往診と産業医出張に出かけております。)

06-6886-6622
06-6886-6624

バイアグラを効果的に使うコツ

① 1錠を性行為の約1時間前に服用する。

② 性欲増進剤ではありませんので性的刺激がないと効果が発現しません。

③ 空腹時で服用すると最も効果が強く発現します。

副作用

血管拡張作用によって顔のほてり、頭痛、鼻づまりが伴うことがあります。

いずれも程度は軽いのでそれほど気になることはありません。

むしろ薬の効き目がでてきたバローメータと感じることもできます。

薬の飲み合わせ

硝酸薬(狭心症の薬:ニトログリセンなど)と飲み合わせると血圧が極度に

低下して危険な状態になることがあります。

硝酸薬は一般では手に入りませんので、薬局で販売されている薬は安全です。

それぞれの薬の特徴

現在3種類のED薬が発売されてます。

薬の効果がでるメカニズムは同じですので、よく似た薬と考えていいでしょう。

原理は同じので同程度効果が期待ですます。

3種類それぞれに微妙な特徴があります。

セックスライフのライフスタイルは個人差が非常に大きいので、

すべてのひとにとって、これが一番いいというのはありません。

当院の受診者は、最も興味をひかれた薬剤を試して経験を積んで、

さらに別の薬を試しながら自分に一番合っている薬を

選ぶようにされている方が多いです。

①バイアグラ

 世界ではじめて開発されたED薬であり、いまでもファンがもっとも多い。

 ED薬の代名詞にもなっている。 効果がもっとも強いと言われている。

ジェネリックの名称は、シルディナフィルとなります。

② レビトラ

 食事の影響を受けずに効果が発揮される。

20mg錠は、最も強力な効果が期待できます。

ジェネリックの名称は、バルディナフィルとなります。

③ シアリス

36時間にわたって効果が持続します。

他の2剤とちがって、4時間以上前に服用するほうが望ましい。

食事の影響はうけません。

ジェネリックの名称は、タダラフィルとなります。

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-6886-6622

受付時間:月~木
10:00~13:30

新大阪から10分、西中島から5分の距離にあります。
生活の質を向上させるための自由診療の薬品を多種類を扱っています。
サノレックス、プロペシア、インフルエンザワクチン、ED治療薬、自費による医薬品提供、レーザー治療を大阪では最安価圏で提供しています。
オンライン診療を使った薬の提供を始めました。 来院なしで薬を受け取ることができます。
大阪市よりのコロナワクチン接種を実施協力しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

06-6886-6622

<受付時間>
月~木 10:00~12:00
お問合わせは診療時間に
電話でお願いします。

午後の診療はありません。

(往診と産業医出張に出かけております。)

堀クリニック

住所

〒532-0011
大阪市淀川区
西中島5丁目9-5
NLC新大阪ビル6階

アクセス

新大阪から10分
西中島から5分

診療時間

月~木 10:00~12:00

電話受付は、10:00~13:30です。