ED薬の使用法

バイアグラを効果的に使うコツ

@ 1錠を性行為の約1時間前に服用する。

A 性欲増進剤ではありませんので性的刺激がないと効果が発現しません。

B 空腹時で服用すると最も効果が強く発現します。

 

副作用

血管拡張作用によって顔のほてり、頭痛、鼻づまりが伴うことがあります。

いずれも程度は軽いのでそれほど気になることはありません。

むしろ薬の効き目がでてきたバローメータと感じることもできます。

 

薬の飲み合わせ

硝酸薬(狭心症の薬:ニトログリセンなど)と飲み合わせると血圧が極度に

低下して危険な状態になることがあります。

硝酸薬は一般では手に入りませんので、薬局で販売されている薬は安全です。

 

それぞれの薬の特徴

現在3種類のED薬が発売されてます。

薬の効果がでるメカニズムは同じですので、よく似た薬と考えていいでしょう。

原理は同じので同程度効果が期待ですます。

3種類それぞれに微妙な特徴があります。

セックスライフのライフスタイルは個人差が非常に大きいので、

すべてのひとにとって、これが一番いいというのはありません。

当院の受診者は、最も興味をひかれた薬剤を試して経験を積んで、

さらに別の薬を試しながら自分に一番合っている薬を

選ぶようにされている方が多いです。

 

@バイアグラ

 世界ではじめて開発されたED薬であり、いまでもファンがもっとも多い。

 ED薬の代名詞にもなっている。 効果がもっとも強いと言われている。

ファイザー製薬のサイト:http://www.ed-info.net

 

A レビトラ

 食事の影響を受けずに効果が発揮される。

20mg錠は、最も強力な効果が期待できます。

バイエル薬品のサイト:http://www.ed-netclinic.com

 

B シアリス

36時間にわたって効果が持続します。

他の2剤とちがって、4時間以上前に服用するほうが望ましい。

食事の影響はうけません。

日本新薬のサイト:http://www.ed-care-support.jp/index.cfm